オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



みおちゃんお見合いへ・・・

本日は晴天に恵まれお日柄もよく・・・(って暑すぎですね)


こんばんわ~
何だかこの暑さで頭が、しっかり回転しておりません(汗)




さて、今日はみおちゃんのお見合いでした(^^

代表に港北イケアで、に載せて頂き、いざ出発~(^^
あっという間に希望者さまのお宅に着きました

CIMG7628_convert_20110818215827.jpg
みおちゃん到着してすぐにおトイレ上手にできました

CIMG7624_convert_20110818220225.jpg
里親さま、全て準備してくださり、問題なくトライアルスタートです(^^
先ほど、早々にメールも頂き、みおちゃん頑張っているようです。


そして・・・我が家は。。。。

火が消えたように静か・・・・(汗)

ちょっと寂しいですが・・今朝の様子を少々振り返ってみると。。


CIMG7570_convert_20110818222302.jpg
                   ネエネエがっちゃん・・
なあに~みおたん・・・

CIMG7590_convert_20110818221756.jpg
がっちゃん・・ソレオイシイノ?

CIMG7600_convert_20110818221114.jpg
キャハキャハ~・・


なんて・・会話が聞こえて来そうな2匹なのでした。。。



ちょっと涙でちゃいそう・・・

この子達には、本当に私が癒してもらっていた気がします。。
ホント、保護犬なんて思えないほど楽しそうで・・・

ありがとう。みおちゃん幸せになってね。





がっちゃんもみおちゃんに続こうね(^^


ガクトは飼い主さん募集中です。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

