オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



マイッタ・・・

今朝のこと・・

朝の庭でのフリータイムを楽しみにしているがっちゃん。。。

いつものようにトイレを室内で済ませ、窓を開け出たところ・・・
立ちすくんでしまいました

昨日までは・・

CIMG7608_convert_20110818220911.jpg
こんな感じで、写真が切れてしまうほどの・・鬼ごっこ~(^^

ガクトのフレブル走りが復活!!という程でした。
そして、ひとしきり2匹で走り回ると・・・

CIMG7594_convert_20110818221244.jpg
お決まりの・・・

CIMG7593_convert_20110818221328.jpg
もしもし・・・???

CIMG7592_convert_20110818221554.jpg
キョウモコケガオイシイ~・・・


なんて、30分ほど遊ぶのが最近の日課でした。
おかげで、私も毎日草むしりの捗ることはかどること・・・(笑)
CIMG7572_convert_20110818222129.jpg

見ていてこちらも楽しくなるので、つい早起きしてました(^^


・・・が今朝、庭に出してあげたら、いつも走っているところを見上げ・・
動きませんでした。
そして、私のほうを振り返り・・・

みおちゃん・・どこ?
といわんばかりに戻ってきて・・・

かわいそうで、写真が撮れませんでした


その後、トボトボと歩き・・・あんなに食べまくっていた草も見向きもせず、
部屋に戻りました(汗)

その間2、3分!!

いや~本当に参りました。。。

お陰で、今日の我が家はガクトに甘甘です(汗)

明日からは、どうなることやら・・・


当分、草はボーボーになりそうです・・(はあ~)



頑張れ!!ガクト・・

Comment

ガッちゃん 

やっぱり、捜してますか~v-12
アンテナをフルに活用して捜したんだろうなぁって思います。
胸が痛みますね
でも、みおちゃんも新しい環境で頑張ってくれてるようなので、
ガッちゃんにも頑張って欲しいなぁ~v-91

ガッちゃんに幸あれ!
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2011.08/20 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

ガクト、ちょっと可哀想でしたが、もう大丈夫です(^^
ご心配おかけしました!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/23 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

