オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



大丈夫・・元気!!

こんばんわ~

ご心配お掛けしております・・・
また、たくさんの拍手もありがとうございます~

皆さんからたくさんたくさん愛されているガクト・・・(^^

CIMG7724_convert_20110822231644.jpg

大丈夫・・以前のあまあまお坊ちゃまにもどりましたよ

CIMG7693_convert_20110822231507.jpg

ここ数日雨続きで、庭に出れなかったこともあり、こんな風にのんびり過ごしていました(^^

CIMG7687_convert_20110822231243.jpg

暫くこんな感じで、中々落ち着かなかったようですが、家族の・・
がっちゃ~ん(^^
のあまあま掛け声に、過去を思い出し・・


最近では、一人(1頭)のんびり過ごせるようになりました(笑)

CIMG7691_convert_20110822231307.jpg

みおちゃんもよく寝ているようです(笑)
SH350023_convert_20110819234925.jpg
里親さまから送っていただいたお写真・・(向きが回せなかった
赤いベットがお気に入りのようです(^^

みおちゃんのトライアル・・もう暫く見守ってくださいね。

そして、がっちゃん
みおちゃんに続こうね(^^

あまあまガクトは飼い主さん募集中です。

Comment

 

がっちゃん、元気になって良かった~!
わんこだって淋しいと食欲無くなって毛艶まで悪くなっちゃう子もいますもんね…心疾患のあるがっちゃん、心配でしたよね。ほんと良かった!
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2011.08/25 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミントの母さん

ご心配おかけしています・・
ガクト、動きは減りましたが、元気です!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/28 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

