オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


嬉しいご報告

こんばんわ(^^

明日は台風凄いのかな~(=0=)

ストレス性の胃腸炎で、苦しんでいる中・・・・


とっても嬉しいご連絡が・・・・



そう・・・・


この方・・・・

CIMG7432.jpg
みおちゃん~正式譲渡になりました(^^

みおちゃん・・おめでとう!!
これからは、愛情を独占できちゃうね・・(笑)

里親さま、どうぞどうぞみおちゃんを宜しく御願いいたします。



CIMG7069.jpg
みおたん・・シアワセニナッテネ~


CIMG6353.jpg
我が家に移動してきたばかりの頃・・・

表情もかたく・・・何より太ってたよね(汗)

CIMG6473.jpg
なんだか懐かしく・・そして可愛い2匹の写真も見納め・・

皆で、応援してるからね


   CIMG6374.jpgど~~ん



           やっぱり最後まで、可愛い仔悪魔みおちゃんなのでした

スポンサーサイト

Comment

 

みおちゃん、おめでとうございます。
本当の家族が見つかって本当に良かったです。

一時、ガッちゃんが心配でしたが、すっかり立ち直ったようでv-8
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか~? 

みおちゃんの正式譲渡!嬉しい報告ですね!
と、namiさん胃腸炎?大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね~
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.09/03 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

ありがとうございます~
みおちゃん本当のご家族へ送り出すことができました(^^

ガクトも元気です。



まーさん

お元気ですか~?

ご心配おかけしました。
大丈夫・・・まだまだ頑張りますv-392
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/07 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

