オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



あつ~い・・・

最近プライベートな事が忙しくて・・・ブログが・・(汗)

ガクトファンのみなさま・・・ごめんなさい~



こんばんわ!今日は所用で新橋まで行ってきましたが・・・・・・

暑い
日中あまり外を歩いたことのない私・・・・

あまりの暑さに滝汗~(涙)

昨日のの学校のボランティア作業に続き、本日も・・・

さすがに2連チャンの暑さにとても疲れた~



そんな暑さなど知らない・・・・

CIMG7789_convert_20110831100942_convert_20110911221927.jpg
この方々・・・・


DSC00348_convert_20110911211330.jpg
ウフ・・・
キョウモルナチャントアソンデミタヨ~

DSC00340_convert_20110911211218.jpg
過ごしやすくなってきたからでしょうか・・・・

がっちゃん、とっても元気です!!
興奮しすぎて、咳き込むこともシバシバありますが・・・・


先日グラグラだった歯も抜けて・・・・
良いのか悪いのか判りませんが・・・本犬は楽そうです。。。


DSC00358_convert_20110911211553.jpg
ゴハンモ、ガッツリタベレマス~


暑いのに・・・・
毎朝、日向ぼっこが日課のガクトくん・・・・

飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

