オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了しました・・

9月24日 25日と自由が丘にて行われました譲渡会、無事終了致しました。

たくさんのお越し下さいました皆様、またご支援下さいました方々・・
本当にありがとうございました。

大切に大切に使わせていただきます。




晴天に恵まれた譲渡会の様子を少し・・・・・・(本当に少し


CIMG7873_convert_20110925221128.jpg
じゃ~ん!!乱太郎登場におののくスタッフ~(笑)

CIMG7875_convert_20110925221157.jpg
誰??ミニピンちゃんしずかちゃん

CIMG7881_convert_20110925221240.jpg
ションベンタレ・・じゃなくて可愛いつくしちゃん(笑)

CIMG7872_convert_20110925221104.jpg
チワワミックスのてっぺい・・・

CIMG7868_convert_20110925220852.jpg
チームシニア・・ガクト アトム マック先輩

CIMG7870_convert_20110925220922.jpg
私の一押しトイプーミックスのいさちゃん

CIMG7867_convert_20110925220824.jpg
そして・・ビビリッチのトッキー

と・・・・・まあこれだけの仔しか撮れてませんでした(滝汗)

他、スタッフブログをご覧下さい~(^^


今日は、たくさんの里親さまともお話できてとても嬉しかったです(^^
残念だったのは、粽ちゃんの里親さまがいらしてくださっていたのに、ご挨拶もできず・・・(涙)
大変失礼いたしました。

粽ちゃんの里親さまとは、「そらちゃん大捜索」のときにご一緒させて頂いたので、
是非お礼を申し上げたかったのですが・・・残念です。
ご支援も頂きまして、本当にありがとうございました。



今回もたくさんの仔たちがお見合いに進むようですので、詳細は代表ブログ
「幸せになろうね」でご覧下さい。




ではでは・・・今日はおやすみなさい~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

