オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


本日は雑用デー

さっさむ・・

みなさま、急な気温の降下で体調など崩していないですか・・?

我が家はたちがこの時期のアレルギーがあり、ティシュの山が出来ております~
因みに一人は悪化し、かなりの体調不良。。。

だから、アレルギーは最初が肝心だって言ったのに・・・

早く病院に行けば酷くなる前に収まるのに・・・・


結局酷くなって昨日耳鼻科に行って、今日はお熱もあるそうですが・・・

まだ、寝る気配もなく・・・

ゲホゲホしております。。。




こんばんわ・・・・(^^

今日はためていた雑務をやっと片付け後は、のバザーに出す物を探し出すだけ・・・・?だと思う(笑)

で・・まだ探してないけど新品3品。。。。
あっちこっち掘り返すの結構大変なので、つい後回しに(汗)


期日が迫っているから、今夜中にさがさなくちゃ・・・・



さてさて・・・今週末は譲渡会ですよ~

もちろん我が家からも参加します(^^

CIMG7797_convert_20110914232115.jpg
ガクトしゃん・・・
最近はライバルトッキーの出現で、のんびりしてられません(笑)

でもね、トッキーと一緒にフリーで過ごせるんですよ。
見張ってはいますけど(笑)

何だか、とっても可愛いガクトです(^^

CIMG7909_convert_20110930215817.jpg
トッキーは、今のところ私だけしか触れていません・・・
やっぱりビビリなんですが・・・・

が後ろ向いていると付いて歩いて・・・顔見ないと触れてました(笑)
結構、面白い仔です。

背後にいつもいて振り返ると、だるまさんが転んだ状態(笑)

なので、ゆっくり接していただけたら大丈夫な仔だと思います。

猫も犬も子供も大丈夫ですね(^^

気になった方は是非、自由が丘の譲渡会場にいらしてくださいね。


ガクト トッキーは飼い主さん募集中です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

