オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ゆばとガクト・・・

こんばんわ(^^

あっという間の1週間でした・・・・

譲渡会の晩から、滞在中のゆばちゃん(^^

CIMG8006_convert_20111015205458.jpg
我が家の生活にも大分慣れてきたようです。(^^

一言で言ってみれば・・・・きゃわいい~です(笑)

ホントっちっちゃいし、パピーのような動きや仕草・・・
適度な懐っこさなどなど・・・・

可愛い要因が、オンパレードな仔でございます。。。。。

これは、ちわわ好きの人にはたまらない愛くるしさなんでしょうね。

強いて言えば、凄く小さいので(小デブですが・・)人が歩く時は足元には気をつけないといけません
動きが、パピーのようなので足にまとわりついてきます。
CIMG7998_convert_20111015205301.jpg
ソウソウ・・・ホントカワイイヨ~~


そうです・・ガクトさんもゆばちゃんのことみおちゃんのようにだ~い好きではありませんが(笑)

CIMG7974_convert_20111015204806.jpg
イッショニアソンデモイイヨ~~~


ってことで・・・・・
CIMG7975_convert_20111015204902.jpg
かけっこに・・・・

CIMG7996_convert_20111015205225.jpg
なんだかよく分からない遊びに・・・
(おまけにが、ガクトのクレートジャック中だし・・)

などなど・・・久しぶりのチビッコプレイルーム化しております。


でも・・最近思うこと。。。。。

ガクトさん、犬大丈夫になってきたね~~~~

トッキー(只今おしゃれなトライアル中)もかなりハチャハチャしてたけど・・・

CIMG7941_convert_20111010193951.jpg
こんな感じで多少の距離を保ちつつ過ごせていたしね(笑)
良いことだね!!



日々進歩しているガクト・・・・
 

可愛さ炸裂のゆば・・・・  



飼い主さん募集中です

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/16 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

いつも気に掛けて頂きありがとうございます。
ゆばとガクト最強コンビですよ(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/19 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

