オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



できた~~~~~~~(><)

これ・・なんだと思います???

CIMG8093_convert_20111026213133.jpg
そう・・・

ドックレスキューの保護犬たちがみな着けている迷子札・・・

高校時代からの親友宅にてミシンで縫ってもらい、せっせと裁断していたのは10月上旬・・・・


数日後、マジックテープを付けて仕上げようと思いいつもしまってあるところに・・・・・

ない???(汗)
あれからずーーと探して、親友宅にも忘れてないか確認しても
「持って帰ったよ~~」と・・



ずっと家中ウロウロして、やっと見つけ先日完成させました。。。。(><)

保護犬がどんどん入ってくるのに、焦りまくりの半月でございました
何処から出てきたからは・・・聞かないでくださいまし・・・・・(涙)

あ~~~ホントボケてるよ・・・・(泣き)



前置きが長くなりましたが・・・・

おはようございます(^^

寒くなり、達が膝に乗ってくる今日この頃・・・・重い(動けない)


CIMG8057_convert_20111026212537.jpg
ゆばちゃん元気に庭を駆け回っています~

CIMG8079_convert_20111026212958.jpg
ガクトもウロウロ・・・・

最近ガクトがとても活発で嬉しいです(^^
CIMG8067_convert_20111026212727.jpg
ゆばちゃんは動きが早くて・・・パピコのようです

CIMG8070_convert_20111026212754.jpg

CIMG8082_convert_20111026213054.jpg


週末の譲渡会には2匹とも参加します。詳しくはドックレスキューホームページまで。。

是非会いにきてくださいね。




ガクト ゆば 飼い主さん募集中です!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

