オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


惨劇・・・・・

こんばんわ・・

ハウススクエアにご支援物資や募金をお持ち下さいましたみなさま、いつもありがとうございます。
スタッフ一同お礼申し上げます。





・・・・・・本当は、トッキーの正式譲渡や、譲渡会に遊びに来てくれた
みおちゃんのお話とかたくさんご報告があるのに(汗)


やっぱり今日はタイトルの惨劇。。。。。


今朝の出来事・・・

朝から、めまいが酷く(メニエールの検査いかなきゃ・・)薬を飲み、
皆、送り出したあと、のベットで暫したちと寝ておりました。


そろそろ、薬も効いてきたようだし、起きての布団を干そうかと窓を開けたとき・・・・

ハンティングを終えて、食事中の方が庭に・・・・・

私たちに驚いて・・・

バサバサバサ~とフェンスに飛び移って行きましたが・・・・




寝ぼけた3人(?)パニックです~

私は、白黒に真顔で話かけ・・・

何、あれ、なんで鷹なんか庭にいるの~???まだ、狙ってるよ(汗)
誰が、あの羽毛の塊かたづけるの~(泣き)

スプラッタだよ~~~~



とにかくパジャマを着替え庭に出る準備を・・・・
その間すこーし開けておいた窓からにゃんたち眼見!!

どうやら、私が着替えてパニクッているうちに、鷹さんまた庭に下りて来て、
中身をお持ち帰りになったようで・・・・・

内心ほっとしました。。。。

(だってやっぱり生なましいのはちょっと・・・・・)

とはいえ、その後の血まみれの庭の掃除の大変だったこと


あげく・・・夕方に気づいたら、車にも血が・・・・・・

最悪です。。。。。。


おまけにのテニスに迎えに行くと、「今日コートにたぬきがでたよ~」だって!!!


どんだけ、山の中に住んでんだか~~




最後は気持ち良く終わりましょう~~~


脱隔離サークル!!


CIMG8152_convert_20111104211827.jpg

ガクト だいず トフィー みんな飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

