オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ゆばちゃんのお見合いそして・・・

こんばんわ~

今日は朝からゆばちゃんのお見合いでした。

CIMG8160_convert_20111106174941.jpg
朝早くトイレを済ましていたので、トイレサークルでできませんでしたが・・・・


CIMG8164_convert_20111106175116.jpg
希望者さまゆばちゃんの来るのを心待ちしてくださった様子で・・・・
(写真がぶれていてゴメンナサイ・・・)

ゆばちゃんとっても小さくて可愛いんです。
ですが、パピーぽくっていたずらも少しですがします・・・

そして、少し怖がりです。

なので、希望者さまに色々御願いしてトライアルとなりました。

ご家族の皆様、可愛いゆばちゃんにメロメロだと思いますが、どうぞ宜しく御願いいたします。





そして・・・・・・・


家族から、「あれ~?ゆばちゃん帰って来たの?」


CIMG8174_convert_20111106175221.jpg

そっくりです!でも大きさはゆばちゃんの倍はあります(笑)

CIMG8166_convert_20111106175148.jpg

八千代です!!可愛い女の子です。

ガクト共々どうぞ宜しく御願い致します(^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

