オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



あっいう間に・・・・

寒い~~~~~~~(泣き)

おはようございます!!今朝からホカロンデビューしてしまいました・・・・・


1週間の気温差が激しくて・・・・・今週中にダウンデビューもしてしまいそうな母です(汗)


さてさて・・・・


CIMG8137_convert_20111104211510.jpg
ガクトの妹分のゆばちゃん・・・・

ご家族のみなさんに可愛がって頂いてトライアル頑張っているようです(^^


CIMG8125_convert_20111104211253.jpg

我が家に滞在中のゆばちゃんは慣れてくると・・・・・

CIMG8128_convert_20111104211358.jpg
ちっちゃいけど・・・・おてんばさん(笑)


CIMG8120_convert_20111104211214.jpg
ガクト兄さんも・・・・

CIMG8116_convert_20111104211125.jpg
なかなかやってくれる・・・・・(歯悪いはず・・・??)

CIMG8131_convert_20111104211434.jpg
こんな様子でずーとゆばちゃんチャカチャカ動きまわっておりました・・・


で・・・・
CIMG8174_convert_20111106175221.jpg
そっくり八千代ちゃん・・・・・(写真使いまわし~(><)

マーキング娘です(笑)(やっぱりそっくりだから名前呼び間違えちゃうんだな~~~~~~)

大きさこそ違うけど、やっぱり活発(^^

ガクトも来た初日から大丈夫

ゆばほど可愛がって(?)いないけど2匹で静かに過ごすことも出来ます(^^


八千代も、性格花丸の可愛い女の子ですよ(^^





ガクトも八千代も飼い主さん募集中です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

