オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



八千代です・・・(^^

こんばんわ(^^

ディズニーの疲れがやっととれたかな~・・・

っと思ったら忙しい週末です(汗)


慌てて、ブログをアップしております。。。。



八千代です・・・・

CIMG8228_convert_20111118215812.jpg
グ~グ~

八千代です・・・・

CIMG8196_convert_20111118214721.jpg
キャハッ・・・


ヤッチーです

CIMG8207_convert_20111118215000.jpg
マブチ~

ヤッチーです・・・

CIMG8210_convert_20111118215119.jpg
ウフッ!!


可愛い写真がやっと撮れました(手抜きじゃないですよ^^)

お耳の飾り毛がとっても素敵なやっちん・・・

マーキングも室内ではほとんどなくなりました(^^
新しい環境になるとまたあるかと思いますが・・・
環境に慣れてくると無くなるのかな~なんても思います。


そんな八千代ちゃん我が家の環境にも慣れ、良く走り回っております。。。

そして、よくじゃれます。
甘噛みもすこ~しだけありますが、全然問題ない程度です。

と~っても可愛い女の子ですよ


気になった方は、11月26 27日の自由が丘の譲渡会に是非是非会いにきてくださいね。

もちろん、ガクトにも(^^


CIMG7998_convert_20111015205301.jpg
ワスレナイデネ・・・


ガクト 八千代は飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

