オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ちょっと緩々な日々・・・・

今週は祝日もあるので仕事が忙しい・・・・

こんばんわ(^^

何だか現実逃避したくて・・・・
こんなことやってみました。。。

CIMG8248_convert_20111122223109.jpg
スタートです・・・
CIMG8249_convert_20111122223135.jpg
ほりほりほり・・・・
CIMG8250_convert_20111122223205.jpg
ウウヒャ~ヒャ~・・・
CIMG8246_convert_20111122223011.jpg
チョット一時停止。。。
CIMG8252_convert_20111122223306.jpg
ヒャッホ~~
CIMG8255_convert_20111122223418.jpg
凄い顔だね・・・・(汗)
CIMG8258_convert_20111122223541.jpg
チョット冷静に・・・・
CIMG8261_convert_20111122223636.jpg
ヤッチーいちぬ~けた!!
CIMG8262_convert_20111122223701.jpg
・・・途中私も毛布にダイブしたくなりましたが・・・止めときました(^^

ただ単に、遊んでいたわけではありませんよ!!

週末に自由が丘である譲渡会で、わんこ達が寒くならないように、
使わない毛布を切って縫って、暖を撮るスペースを作ろうと・・・・

これからお裁縫しようと・・・思っていたところで、ワンコ達と遊んじゃっただけです(笑)


さ~頑張ってチクチク縫いますよ(^^



ガクト 八千代は飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

