オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了 ありがとうございました!

こんばんわ(^^

今日も寒かったですね・・・

週末に行われました自由が丘譲渡会。。。。
沢山のご支援をいただきました。

ss.jpg
私も頂いてきました。本当にいつもたすかります・・

ご来場、ご寄付くださいました皆様に重ねて御礼申し上げます。


私は土曜日に参加しましたが、ま~寒かった

でも、わんこもスタッフも頑張りました!!

CIMG8305_convert_20111127124424.jpg
寒いけどガンバルちわわさん??
CIMG8306_convert_20111127124449.jpg
お風呂屋さんみたいになって・・・
CIMG8307_convert_20111127124517.jpg
あんぱん一匹で寒そう??
CIMG8308_convert_20111127124544.jpg
誰よりも震えていたすず・・途中あまりに寒そうなので抱っこしちゃいました(笑)
CIMG8298_convert_20111127124214.jpg
いつも楽しそうだったおっくん・・・
CIMG8300_convert_20111127124307.jpg
ロッタ、トリオちゃんに沢山遊んでもらって表情が良くなったね!!
CIMG8299_convert_20111127124240.jpg
つぐたんが来てくれました~相変わらず可愛い!!
CIMG8303_convert_20111127124331.jpg
再びお風呂特集・・・・その1
CIMG8304_convert_20111127124359.jpg
・・・・その2
CIMG8292_convert_20111127123919.jpg
・・・・その3
CIMG8294_convert_20111127124053.jpg
スザンヌ起きてるよ(^^
CIMG8295_convert_20111127124119.jpg
やっぱり〆はお風呂で・・・(笑)

寒かったけど、今回サークルに毛布やベットを入れたことで犬達の表情が面白かったこと・・・(笑)

身体は冷えたけど、心は温かくなるシ~ンがいくつも見れて癒されちゃったな(^^

来月も頑張ろう!!


毛布洗わなきゃ・・(汗)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

