オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



準備完了!!

今日は、暖かかったですね~

朝の天気予報は寒いって言ってたから厚着しちゃったけど・・・・(><)

こんばんわ!!

今日は午前中だけ仕事だったので、明日の準備がゆっくりできました~(^^

そう・・明日は譲渡会でご縁があった八千代のお見合い・・・・(^^


シャンプーも完了!

CIMG8280_convert_20111127123758.jpg
これは、譲渡会に向かう前の一遊び中・・・(ブレブレだけど><)。。

CIMG8287_convert_20111127123846.jpg
がっちゃん、イケメンに撮れたね
CIMG8289_convert_20111127123956.jpg
2匹で遊び納めかな・・・・?


とは言え・・・ガクトさん先日の譲渡会2日目から完全隔離サークルから卒業したようで・・・

私はまだその感動の場面を見ていないので(涙)
想像するだけで、目から汗が流れてしまいそう。。(GATAさん風)

もうその成長ぶりにかんど~~~~!!
・・って感じです(笑)


早くガクトの婿入り準備も出来ると良いね・・・・




さあ、今日は12時前に寝よ。。。





ガクトは飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

