オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了しました

12月の譲渡会は無事本日終了しました。
今回もたくさんの支援物資やご寄付を頂戴いたしました。

私もたくさん頂いてまいりました

CIMG8381_convert_20111218220531.jpg
いつも本当に助かります。

お越し下さいました皆様本当にありがとうございました。



さて、本当は昨日参加の譲渡会のご報告をと・・・・。
でも先にグチを一つ・・・・

今日は仕事の為、譲渡会不参加でしたが・・・・

今朝から今日の一日は最悪。。。。

電車に乗り仕事場に向かう中・・・・
ぼーーーと考え事をして、降りる駅だと気づいた時はドアが閉まりかかり・・・・

何が何でも降りなきゃ、とドアにはさまれながら何とか下車(良い子は絶対にやめましょう!)

朝からテンパリながら仕事場へ向かったもんだから、ま~ミスるわミスるわ(涙)
え~え~私がテンパッテいるのが悪いんですよ

きっと来月は仕事減るな。。。。
あ~~~~~凹むわ

人間界は色々考え事してるとどんどん進んじゃうから、年だししっかりなきゃね(泣)
耳も最近遠いんだよね~ストレスかしら(笑)



グチで終わってしまいそうなので・・(汗)

可愛いところをひとつ・・・・

CIMG8355_convert_20111215202955.jpg

がっちゃん、大分落ち着いています。

病気と上手に付き合って暫くのんびりしようと思います。


譲渡会のご報告はまた改めて・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

