オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



改めて・・(遅)

・・・毎日色々あって頭が付いて行かない~って日々です。

先日ドアに挟まれてから(笑)外では考え事しないように心に誓いました!!

こんばんわ。毎日寒いですね。。。


譲渡会の写真をすこ~し今更ですが・・・・ご紹介しますね。


CIMG8363_convert_20111218220236.jpg

CIMG8365_convert_20111218220313.jpg
遊びに来てくれたちまたん

CIMG8371_convert_20111218220424.jpg

CIMG8372_convert_20111218220459.jpg
こちらも里親さま・・ポッキークン

CIMG8368_convert_20111218220344.jpg
可愛いでしょ~~~と里親様かりんちゃん

この日は遅れて参加したので、これだけなのですが・・
幸せ一杯のわんこ達の顔が見られると、寒がりの私でも頑張れますね(^^


そして、ご報告です。

ガクト体調不良のため、募集を一時停止にさせて頂きます。

ガクト共々病気と上手に付き合えるよう、今は治療に専念させて頂きたいと思います。

CIMG8358_convert_20111215203138.jpg
お布団大好きガクト。。一緒に頑張ろうね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

