オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



メリークリスマス&ハッピーバースデイ

連日寒い日が続いております(泣)寒さが何より苦手(><)

この季節冬眠したい母なのでした・・・・

こんばんわ。

今日は朝から座間にオープンしたコストコへ。

目的はこれ・・・・・

DSC00916_convert_20111225180233.jpg
凄いですよね・・・

でっかい、バースデイケーキを求め・・・
超混んでいました(疲)

そしてそして・・・

DSC00924_convert_20111225181416.jpg
絨毯を変えたので、夢中で遊ぶがっちゃん・・・

DSC00922_convert_20111225181317.jpg
ただいま、休養中・・・(募集一時停止)

DSC00921_convert_20111225181213.jpg
頑張って治療してます。

でも安静にしてほしいけど・・・元気なんだよね(苦笑)
心臓の病気なので、もう少し・・・静かに過ごせるようただいま説得中なのでした。。


病気と上手に付き合って、頑張ろうね。

Comment

 

そのケーキ、味はどうですか?人数が多いときに差し入れでほしいとは思うのですが未だに怖くて買えないんですけど(笑)
そしてクリスマス・・こちらも怖くて近づけなかったコストコ(><)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2011.12/26 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。寒くて乾燥する季節になると、ガクトの心臓には負担がかかりますね。募集一時停止に心配しましたが、本犬は元気そうですね。お大事に、ガッチャン!
  • posted by りりまま 
  • URL 
  • 2011.12/26 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷうママさん

やっとケーキがなくなりましたよ~(泣)
下の娘はベムになって喜んで食べていましたが・・・(口の中真っ青~)
お味は友人曰く・・・アメリカの味だ~懐かしいと。。。(爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/30 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りりままさん

いつも遊びに来てくださりありがとうございます(^^

ガクト大丈夫ですよ~
お家の中を元気に走りまわっています(汗)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

