オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



久しぶりに・・・

今日は、予定がなくなり久しぶりのオフになりました

こんばんわ。

子供たちの新学期が始まり、日中の仕事に夕方の子供の習い事の送迎に忙しい日々がまたやってきた・・・・

やっぱりお正月のダラダラは続かないのね~~(泣)

そんな中久しぶりのオフ~ 
・・ってこたつでガーガー昼寝しちゃいました(笑)

本当は、太陽が出ている時に久しぶりにガクトのお散歩に行こうと思っていたのに・・・・

ごめん。。がっちゃん・・・・寝ちゃったよ(汗)

CIMG8484_convert_20120112200859.jpg
久しぶりのお外・・・・

CIMG8487_convert_20120112200937.jpg
寒いの嫌いなガクトですが、元気に走ってました(^^

獣医さんの許可が出て、お散歩にも行けるようになりました。

CIMG8480_convert_20120112200718.jpg
家の中では、フリーの時間は殆ど・・コタツながっちゃん。。。(ルナちゃん監視ちゅう~)

CIMG8482_convert_20120112200806.jpg
そして・・・保護犬が少ない今、暇そうなルナちゃん。。

コタツの上から中から出て来るをパトロール中・・・
(ようは脅かして遊んでいます。。。



明日からは、またバタバタと忙しくなりそうです。



ちょっとリフレッシュ出来て良かったわ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

