オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



さらに移動・・・

おはようございます!

今朝は4時半起きです

我が家のネット担当高校が修学旅行出発の為、先ほどもより駅まで送ってきました(寒)

こんなに早起きは久しぶりなので、小学が起床するまで、
のんびりしながらブログアップ

昨日はドックレスキューミーティングでした。

そして、早々に一時預かりだったわんこ達移動いたしました。

おこめちゃん がーこさん宅 http://kenkithi.exblog.jp/

なっぱたん  じゅんさん宅 http://kenkithi.exblog.jp/ へ

移動完了しました。

なので、おこめちゃんは、写真を撮る間もなく(汗)失礼いたしました。。

さて、我が家に残ったマルチーズのかあちゃんえちご・・・
昨日協力獣医さんにて、抜糸をして頂きました。

DSC01003_convert_20120122224013.jpg
トリミングもして頂き、お迎えにいったときは、ま~別犬かと・・・(笑)

すっかり、綺麗になり帰宅したときに、家族は・・・・

この仔朝、連れていった犬???って(笑)

DSC01009_convert_20120122224152.jpg
全身はこんな感じ・・・

DSC01004_convert_20120122224102.jpg
ちょっとびびりですが、ちょ~可愛いと思いますよ
今のところ、人馴れ問題無しです。

少しずつ様子をお知らせしたいと思います。

DSC01007_convert_20120122224128.jpg
ガクトもこんな感じで新人さんを見ています(^^


えちごちゃん 飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

