オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了しました

今日も寒かったですね~~~~

昨日、今日と寒い中、自由が丘譲渡会お越しくださいましたみなさま・・・・

本当にありがとうございました。

また、沢山の支援物資も頂き重ねてお礼申し上げます。

私も土曜日に参加し、心臓サポートのフードを頂戴いたしました(^^

大変助かります。

何しろ我が家は只今心疾患ペア・・・なんて代表からありがたくないネーミングを頂いた・・

CIMG8556_convert_20120129221107.jpg
ナニカイイマシタカ・・・???

CIMG8564_convert_20120129221520.jpg
アタチノコトデシュカ?・?


チームお留守番のガクト えちごでございます・・・・(笑)

CIMG8553_convert_20120129220733.jpg
こ~んな感じで今日ものんびり過ごしていました・・・(^^

もちろん私はお仕事でしたが・・・(涙)


さてさて、昨日参加した譲渡会の様子をさらっとね・・・・
(忙しくて、写真はほとんど撮ってなかったんです~(言い訳

8529.jpg

CIMG8530_convert_20120129220217.jpgt="300" />

すごいでしょ~~~感動ですよね

スタッフがどんどん増えて、色々なこと出来る方がいるんですよね。

ネット担当の方々も凄いんですよ!!
ドックレスキューのホームページって日々進化していて、感動です(笑)

同じスッタフの中で見ていてもみんな凄いな~~っと日々刺激を頂いております!

因みに私は見ているだけなんですが・・・(笑)

CIMG8531_convert_20120129220246.jpg

CIMG8533_convert_20120129220312.jpg

CIMG8536_convert_20120129220432.jpg

CIMG8535_convert_20120129220405.jpg

CIMG8534_convert_20120129220338.jpg

こんな感じで寒さの中わんこ達も頑張りました!

お陰様で、たくさんの仔たちがお見合いに進めるようです。



詳しくは代表ブログ 幸せになろうね をご覧ください。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

