オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



寒いね・・

昨夜、スタッフブログを読んでいて、思わず笑い転げてしまいました
何か、自分と被るところもあり・・(笑)

みなさん、ブログ面白いわ~~~~~と感心しています!
気になった方は、里親募集のところから、順番に預かりブログを読んでみてくださいませ



こんばんわ。

我が家に滞在している心疾患ペア(汗)
こう寒い日が続くとお外に1歩も出られません。。。。。

えちごちゃんはお散歩の練習もしたいのだけど・・・・

暫く無理かな~~。。

CIMG8558_convert_20120129221014.jpg
ボクハサムイトコロニハイキマセンヨ!!

そうそう、がっちゃんは無理よね。。

毎日、こたつとクレートの往復だもんね(笑)

でもこたつの中で、遊んでるんだよね・・・・


CIMG8563_convert_20120129221351.jpg
エッチャンハマダオヘヤモコワイノ・・・


そうだよね~~、まだリビング限定でお腹出して寝ているもんね(笑)

暖かいお部屋限定でフリータイムのがっちゃん えっちゃん


お部屋より暖かい家族募集中です!!


ガクトも募集停止になっておりますが、心疾患にご理解のある方、
ガクトの全てを受け入れて下さる方は、お問い合わせくださいませ。



Comment

心疾患の子と暮らすということ 

こんばんは

前から聞きたいな、と思っていたのですが
ガクトの心疾患はどの程度なのですか?
一度、譲渡会でちらりと見た感じは
病気を抱えているようには見えませんでした。

我が家のこはるも
やはり心疾患があるのですが
咳とかもないし、とても元気なので
時々、病気なんかウソなんじゃないかって
思いたくなるんです。

でも心臓はとてもセンシティブな臓器。
いつ、何があるか分かりませんよね。
私も、もっと気をつけなければ
いけないのかなぁ。


  • posted by こはるのママ 
  • URL 
  • 2012.02/01 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こはるのママさん

ガクトの心臓は先日とても危ない状態になりました。

肺水腫です。

今は薬で散らすことが出来て、良い状態になっています。

時間があるときにガクトの事はブログにて詳しくご報告させていただきますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/03 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

心疾患の子と暮らすということ 

肺水腫、苦しいですね。
私も、最初に病気の説明を受けたとき
とても悲しい気持ちになりました。
こはるがそんな状態になったら
どうすればいいんだろうって。

投薬、定期検診、とできる限りのことは
やっているつもりですが
物言わぬ子だけに心配はつきません。

とはいえ、元気なうちには
なるべく好きなようにさせてあげたい
とも思ってしまいます。

ガクトの生活を見ながら
勉強させてくださいね。
  • posted by こはるのママ 
  • URL 
  • 2012.02/04 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

