オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


家族募集中・・・

今夜はマルチーズのえちごことえっちゃんのお話・・・・


こんばんわ。明日も仕事なので少しだけですが(笑)

CIMG8543_convert_20120129220500.jpg
えっちゃんです。

フリーにすると、ほとんどこのクッションのところに居ます。

絨毯から移動がまだできません。

先日、シャンプーして洗面所で乾かしたあとその場でしゃがみ込み潰れて歩けなくなっていました(汗)

慣れない場所では動けなくなるようです。

とはいえ、絨毯の上では飛んだり跳ねたりソファーに飛び乗ったり(すぐに降ろしますが)
元気です!!

クレートの中では、遠吠えなんかもしちゃいます(汗)
人恋しくてキュンキュンフリーでも言ってますが・・・・

正直・ ・ ・

そんなに気になりません(笑)

我が家が慣れてしまっているのか(苦笑)なんだか良く分かりませんが。。。


まあ、良くブツブツ言っている程度かな~なんて感じです(^^


多分、愛くるしい仔なので、これくらい許せちゃう????(笑)

CIMG8548_convert_20120129220537.jpg
ワタチノワルグチデシュカ????


いえいえ~~~えっちゃんは可愛いねってお話ですよん。。


こんな10オーバーですが、愛くるしいえっちゃん。

家族募集中です!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

