オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



元気です(^^

毎日ハンドクリームが手放せない・・シワシワです(><)

こんばんわ。



先日の(ガクトのお話)ブログでは沢山の拍手や暖かい応援コメントありがとうございました。


こんなに沢山の方々に応援して頂いているガクトや今、治療を頑張っているかぼすちゃん

本当にありがたいと思います。病気に負けず頑張ろうね!


これからも本当の家族に出会えるまで大切にお世話したいと思います(^^


CIMG8605_convert_20120206210905.jpg
アタチノコトハワスレテイルノカシラ???


あ~えっちゃんですね。もちろんえっちゃんも応援してますよ(^^

CIMG8595_convert_20120206210354.jpg
そういえば最近、よくがっちゃんとお話してますね(^^

CIMG8609_convert_20120206211013.jpg
ソウナノ・・アタチノスワッテイルオザブトンネラッテイルノ(^^

CIMG8596_convert_20120206210432.jpg
ソロソロソレ・・・ボクニカエシテクダサイ!!

CIMG8597_convert_20120206210505.jpg
イヤナンデシュ!!

CIMG8598_convert_20120206210619.jpg
あたしのねているところかそうかあ~~?

CIMG8583_convert_20120206205904.jpg
モウイイデシュ

CIMG8591_convert_20120206210039.jpg
ルナチャンノトコロハノボレマシェン

女子におされ気味のがっちゃん・・

中々おしゃまなえっちゃん。

気になった方はドックレスキューホームページまでお問い合わせくださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

