オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



寒いですね。。(><)

こんばんわ。

昼過ぎに雪がちらつき始め寒いわけだわ・・・・と納得。


しかし、わん、にゃん本日入り乱れ運動会なり・・(涙)

なんで??

今日の私の予定は仕事が終わったらわん、にゃんとコタツでのんびり~
のはずだったのに・・・

コタツに入るどころか、鬼ごっこ状態・・・

しかも4匹で

ま・・いっか(笑)こんな日もあるよね。。

CIMG8593_convert_20120206210217.jpg
キョウハハシルキブン~~~

CIMG8604_convert_20120206210735.jpg
ワタシモサンカカシラ・・・

CIMG8570_convert_20120206205413.jpg
ルナチャン、オサキニシツレイ~~(^^

CIMG8576_convert_20120206205628.jpg
イマノウチニホリホリデシュ~~(^^

CIMG8579_convert_20120206205801.jpg
ちょっとみだれたけをなおすわね・・・

くろにゃんが撮れてなくて残念。

みんなそんなにグルグル回っているとバターになっちゃうぞ(笑)

その後、コタツに入ってお休みチーム黒のガクトに黒猫ジジ
コタツ布団の上で寝ているえちご。

そんなえちご、先日発売のWanに載っています

DSC01213_convert_20120215233542.jpg

ドックレスキューの活動内容も掲載されていますので是非ご覧ください。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

