オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



えっちゃんの勘違い・・・

何だか少し暖かくなってきて毎日・・・眠たい


こんばんわ。。。寝ぼけ眼です(爆)


今夜はえっちゃんのトイレトレーニングについてのお話。。。

何時の頃からか・・・崩れて・・今やゴハン食べた後にトイレになってしまい(汗)
只今やり直しトレーニング中(涙)

調子よく出来るようになっていたのに・・これだ。。。。

多分、お散歩や庭に出るようになってから狂い始めたんだと・・・思う。


もちろん、ゴハン前にトイレしなくなっちゃったので、フリーが朝晩なくなってしまっているえっちゃん。


夕方に行くお散歩前にはサークルでトイレ出来るので、ダッシュでお散歩(笑)


さすが、元家庭犬。お散歩大好きです。

CIMG8566_convert_20120129221615.jpg
ハヤクオサンポイコ~~~

そんな陽気なえっちゃん・・フローリングが大の苦手。。

殆ど、歩けません(涙)

絨毯、畳派です。土やアスファルトも大丈夫。

なので、我が家での動きはかなり怪しいです(笑)


アイドル犬えっちゃん飼い主さん募集中です。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

