オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ドックレスキューのミーティングでした。

季節の変わり目が苦手です。

今朝起きたら顔がかゆくてかゆくて・・・特に目は最悪です(><)


こんばんわ・・・いつでも眠いのは何故だろうと最近つくづく思ってしまう今日この頃。

テレビの録画が見られないよ~ 

唯一の楽しみなのに・・残念。



さて、昨日は月一のドックレスキューミーティングでした。
慣れない場所に行くのも心強い見方・・

人間ナビのじゅんさんに行きも帰りもお世話になりました(笑)


そして、今週末は・・・

c70e3c7e.jpg


室内開催ですので、えちご ガクト参加予定です

皆さんにガクトの元気な姿を見せられると良いな~と思っています。

もちろん、事前にドクターチェックにも行って来ますよ

先日の定期健診で少し咳が増えていたので、心配していましたが、

今は、治まっています。

えちごと元気に過ごしていますよ。

CIMG8611_convert_20120226202459.jpg
がっちゃん、今日はえっちゃんとお散歩だね。

CIMG8614_convert_20120226202545.jpg

ジュンビタイソウシマス~~

CIMG8618_convert_20120226202703.jpg
変顔もバッチリだね(^^


CIMG8616_convert_20120226202627.jpg
アタチハヤッパリアイドルダカラ・・・(^^


お天気の良い暖かな日のひと時ですが、2匹とも楽しそうに走り回っていました(^^


早く春になって外に出られる日が増えるとよいね。。。


ガクト えちごは心疾患があります。

あまり寒い日はお散歩にいけません。


ご理解のある飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

