オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



雪や、コンコン。。

朝カーテンを開けたら真っ白な雪景色・・・びっくりしたな~

こんなに積もっているのは久しぶり・・・・寒いわけだ(^^

こんにちわ。

昨夜から喉の痛みや寒気で薬を飲みぐっすり寝込んでしまいましたが・・

朝には回復

今日はラッキーなことに1日お休みなので、食っちゃ寝生活(笑)

小学も帰宅したのでそろそろ家事をしようかと思いながらブログを書き始めた私。

ま。。こんなのんびりした日も良いね。



そうそう先日獣医さんに勧められた心サポをネットで購入してみました。


CIMG8630_convert_20120226202943.jpg
あ・・ちょっとやらせぽくえちごの載っているWanを置いていたら・・・
怪獣に袋を食い破られて・・・(滝汗)

我が家の預かりっ子さんは心サポフードを食べているのですが、う~ん味がイマイチなのかな。

ガクトは良くフードストライキを起こします。

このハートケアは小粒で味も美味しいらしい。(獣医さん談)

何より小粒ってお口の小さい仔やシニアの仔にはよいね^^

今のところ、良く食べてくれています(^^


CIMG8624_convert_20120226202748.jpg
ソレッテボクノゴハン・・・

CIMG8596_convert_20120206210432.jpg
エッチャン! ボクタチノゴハンガクイチギラレテルヨ・・・・


こんなお天気なのでみんな静かに寝ています。


先ほど帰宅しただけが庭で雪遊びを始めた・・・・

お風呂沸かさないとかな~~~(苦笑)



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/01 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

フード選びって難しいですよね。。

譲渡会頑張ってきますね(^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

