オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会参加準備完了(^^

今週の日曜日は・・・・

c70e3c7e.jpg

こんばんわ(^^

本日、ガクト ドクターチェック完了!
譲渡会参加OKが出ましたよ~

経過は良好。咳も今のところ治まっているので、頑張っておいで・・・と

久しぶりなので、私がワクワク ドキドキって感じです(笑)


で・・えちごとガクトは、おめかしにトリミングに行ってきましたよ(^^


DSC01232_convert_20120302213643.jpg
ボサボサだったので、さっぱりしたね(^^

DSC01234_convert_20120302213731.jpg
ボクハ、カワンナイヨ・・・・

いやいや・・爪も短くなったし、さっぱりしたよ~~(^^

DSC01240_convert_20120302213810.jpg
で、えっちゃん帰宅早々にゃんとバトル~~

DSC01245_convert_20120302213931.jpg
懲りずに次ぎはこの方にちょっかいを・・・(汗)

コタツの中にはがちゃんが・・・・(見える??)

DSC01249_convert_20120302214024.jpg
アキタカラモウヤンナイヨ・・・


さあ明日はゆっくり休んで体力温存しててね。

私は仕事だよ・・



日曜は頑張ろうね(^^




皆様のお越しをお待ちしております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

