オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了しました。

ハウスクエアで開催されました譲渡会にご来場くださいました皆様

ご支援品、募金くださいました皆様、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。


こんにちわ(^^ 雨ですね・・・・

今日はゆっくりなんて思ってましたが、今週は仕事がびっしり入っていて(><)

働かざる者食うべからず・・・って感じ(笑)

おまけに・・・やっぱり風邪ひいた~~(涙)

昨日の譲渡会で参加したけど・・声がとにかく出ない。。

花粉の時期で鼻声ではあったのだけど、声だけが今朝も酷い

声聞いて代表にも帰っていいよ!っと言われましたが、そんなに体調不良なわけでもなく・・・

ガクトも心配だったので、ずっと居ちゃいました

でも今朝も声が更にハスキーボイスなので、やっぱり風邪なんだかね。。。

声だけ重症だからなんとかならないかね・・・・・


そんなことは、置いといて譲渡会の様子を・・・・

CIMG8654_convert_20120305140219.jpg
がっちゃん えっちゃんチーム心疾患頑張っていましたよ(^^

CIMG8658_convert_20120305140257.jpg
パピーズもう無条件で可愛いよね。

CIMG8663_convert_20120305140340.jpg
遊び疲れてスタッフの腕の中で爆睡~

CIMG8651_convert_20120305140147.jpg
卒ワン こまちちゃんも遊びに来てくれましたよ~
ふっさふっさでびっくり

CIMG8666_convert_20120305140414.jpg
途中スタッフryomaさんが・・・・

CIMG8669_convert_20120305140446.jpg
犬盛りになってしまい(笑)しまいには、背中にまでワンコの図になって(汗)

なんだか楽しかった(^^(声でなくて役立たずだったけど・・・)

CIMG8648_convert_20120305140110.jpg
ガクトも無事1日譲渡会頑張る事ができました。

頑張ったね。がっちゃん(^^

おとなりのロロたんも(^^

みんなわんこ達がんばりましたよ~

お陰様で、5匹の子達のお見合いが決まったようです。





Comment

はじめまして 

久しぶりの里帰り娘こまちと姑ママですv-221
いつもドッグレスキューのHPの中でお見かけしていた生スタッフ様や生ワンズにお会いできて嬉しかったです。 
ガクト君 えちごちゃんも可愛かった~ 
可愛さ爆発のいるるとうるるはじめ みんなみんな一日も早く赤い糸が見つかるといいですね。

気温の寒暖の差が激しいこのごろ お体お大事になさってください。
こまちさんは相変わらずのマイペース 私いつ猫飼ったんだっけ~(笑)
  • posted by こまちママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちママさん 

こんにちわ 譲渡会お越し頂きましてありがとうございました。

実は私・・大のハナペチャ好きで(^^
こまちちゃんの可愛さにもうメロメロでしたよ~

ほんと、フサフサノツヤツヤで 愛って凄いですね。

がっちゃん えっちゃんも本当の家族がお迎えに来るまで、私の愛で頑張りますよ~(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.03/10 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

