オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



さすがに・・・・

限界かも・・・と思う今日この頃。。。

いろいろ見ないふりしてきましたが、年のせいか気力がなくなってる。。。


でもね・・・

CIMG8672_convert_20120305140526.jpg
こんな可愛い仔ににゃんにゃんストーカーされると笑みがこぼれるのよね(^^

まだ頑張れるね・・・・ (笑)

CIMG8671_convert_20120311174802.jpg
ママがんばって

はいはいがんばろ~

ちょっと心が疲れた週末でした。



こんばんわ(^^

ガクトもえちごも元気ですよ!

ss.jpg
が撮ったモノクロ写真・・・・がっちゃん可愛いでしょ(^^

CIMG8635_convert_20120311174448.jpg

で・・・えっちゃんはカラー。。なんでかね(笑)

CIMG8605_convert_20120206210905.jpg
えっちゃん週末の譲渡会参加予定です(^^


是非ご家族そろって自由が丘へお越しくださいませ(^^

Comment

がんばらなくていいんですよ~ 

年のせい・・て言葉見て思わず書き込みしちゃいます。

下の息子も昨年成人式。ふと気がつくとあら~けっこういい年じゃない私。
あ~だこ~だと考える時間が増えたら 認めたくないけど気力と根性と理想が
空回りしていることにイライラどよ~ん↓

そんな時迎えたマイペースお嬢こまち姫。
物言わずただ近くにいてくれる彼等の存在ってなんかホッとしますよね。
(特にへそ天ですごい格好で寝ているとき 笑 )

心が疲れたときは無理せず自分にいい子いい子しちゃいましょ~よ。
だって十分にがんばってるんだもの(^_^)v

がっちゃんのモノクロ写真 素敵ですね。
  • posted by こまちママ 
  • URL 
  • 2012.03/13 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

{頑張りたくないときもある・・人間だもの」

by なんちゃってみつお(笑)


また一緒に笑いましょうね^^
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.03/14 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こまちママさん

ほんとそうなんですよね~頑張らなくて良いのは分かっているのですが・・・・

母として、妻として・・・家庭を守るというのは大変です。。。

私にとってペットは心の癒しです(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.03/15 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷうママさん

現実逃避です~~(笑)

太郎に逢いたい(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.03/15 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

