オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末は譲渡会です。

こんばんわ(^^

今日もお天気がよくて、洗濯 布団干し・・捗りました

CIMG8697_convert_20120314213602.jpg
がっちゃん日向ぼっこ(^^

CIMG8698_convert_20120314213633.jpg
すかさずちょっかいを出すえっちゃん・・・

CIMG8699_convert_20120314213704.jpg
お外大好きえっちゃん・・・

CIMG8700_convert_20120314213750.jpg
いつも楽しそう(^^

CIMG8696_convert_20120314213525.jpg
そんなえっちゃんを見つめるがっちゃん(^^

実はこの2匹意外と仲が良い(^^

このあともえちごがガクトを遊びに誘っていましたが、ガクトもそれに載って追いかけっこしてました(^^

よく、ゴハン待ちで2匹一緒のクレートに入っていることもしばしば・・・(^^

ガクトも本当に穏やかになりました。


先日のハウスクエアでも他の犬ともトラブルこともなく・・・

CIMG8669_convert_20120305140446.jpg
こんなにたくさんの犬の中でも(涙)
嬉しいかぎりです。

66c81f7c.jpg
週末の譲渡会には、ガクト不参加ですが、ガクトの全てをご理解くださる飼い主さんお待ちしています。

CIMG8682_convert_20120314213014.jpg
えっちゃんおめかしちゅ~~
(どうしてもがっちゃん・・・変顔で入ってくる><)

CIMG8681_convert_20120314212938.jpg
〆はえっちゃんの可愛いお顔で・・(^^

えっちゃん譲渡会参加予定です。


皆様のお越しをお待ちしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

