オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



本日の譲渡会中止です

朝から雨ザーザーの為、今日の譲渡会は中止です。


おはようございます(^^

あいにくの雨ですが、ちょっと一休み

今日は小学校の卒業式のところが多いことでしょう。。可愛そうに(><)。

因みにうちのも卒業式出席の為登校していきました。


CIMG8695_convert_20120314213454.jpg
先日庭のクリスマスローズが、初めて咲きました

癒されます・・・

でも・・ガクトにマーキングされてた

春はもうすぐ・・・早く暖かくならないかな~

CIMG8685_convert_20120314213118.jpg
先日のおめかし会の続き・・・

CIMG8683_convert_20120314213048.jpg
どうしてもがっちゃんえっちゃんの撮影邪魔したくて・・・・

CIMG8692_convert_20120314213419.jpg
なので髪飾り?ガクトにも付けました(^^

CIMG8689_convert_20120314213244.jpg
えっちゃん、明日譲渡会参加です。

明日、私は不参加ですがちわこ姉さんがえっちゃんを連れて行ってくれます~


たくさんの仔達が家族のお迎えを待っています。

是非、ご家族揃って自由が丘へ。。。

Comment

明日は雨が降らないでね 

えっちゃん さすがマルチーズ 
ピンクのお洋服と髪飾り とっても似合います。
ぶっとい赤い糸をこれでゲットするのだよ。

焼きもちがっちゃんのおリボン姿 
う~ん 人でも犬でも似合う似合わないって
あるのね(笑)
そのままのがっちゃんが素敵よ。

雨の日の卒業式 体育館が一段と寒くて
送る方も送られる方も大変ですね。
我が家にとっては 遙か昔の思い出です。

お散歩行きたいこまちさん 暇そうに寝ています。 
ゴメン 横浜北部も雨なの。
明日 今日の分も行こうね。
でも 肉球が傷付いちゃうから長くはダメよ。 
  • posted by こまちママ 
  • URL 
  • 2012.03/17 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちママさん 

みなさんお加減いかがですか~?

季節の移り変わりの時期は犬も人間も体調管理が大変ですね(><)

お大事になさってください(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.03/22 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

