オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



あっという間に一週間(><)

風邪ひきの後は、歯ぐきが腫れてブルーです。。。


こんばんわ(^^

先日の譲渡会では、お天気の怪しい中、沢山の方が足を運んでくださったようで・・・

お陰様で11匹の仔にご縁が繋がったようです。

本当にありがとうございました。

ご支援くださいましたみなさまにも重ねて御礼申し上げます。


さて、譲渡会からバタバタとあっという間に一週間が過ぎて・・・・・(汗)

気が付けば明日は金曜日。。。

春休みというものが、やってきて・・・・生活が変わっています。。(泣)

(だから歯が腫れるんだよね~)


そんな合間をぬって・・・・

CIMG8737_convert_20120322162205.jpg
のんびり日向ぼっこのチーム心疾患(^^

CIMG8719_convert_20120322161517.jpg
ネムインデス~~~

CIMG8731_convert_20120322161913.jpg
何か変な写真だけど・・・つい笑ってしまう2匹の一こまで。。。。

CIMG8721_convert_20120322161612.jpg

最近暖かい日が続いてよく庭で遊んでいます。

えっちゃんはダイエット中なのでお散歩も行っています。

心疾患があるガクトとえちごですが、投薬して注意していただければ普通に過ごすことができます。


ご理解のある飼い主さん募集中です。

Comment

 

春休みですねー(TT) この間冬休みが終わったばかりなのに・・ 
アレですね、、、お互いキレた頃に{プチ家出}して遊びにいきますか!
といっても犬たちのお世話、限界タイム以内で・・という悲しき預かりですが(笑)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.03/23 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷうママさん

家出が期間限定(笑)悲しき預かりですよね。

最近はしないけど、キレた夜タリーズにプチ家出してましたよん(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.03/24 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

