オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ユウツな月曜日・・・・

今日は朝から予定もないので、だらだらと・・・・
ってやることは山積みなのに現実逃避でブログアップしてます。。。


こんにちわ。

昨日はドックレスキューのミーティングでした。

午前中、協力獣医さんにえちごを診ていただきそのままトリミングをお願いしてきました。

ミーティングまでの間、ドックレスキュースタッフじゅんさんとランチへ


韓国料理を堪能してきましたよ

残してしまったのは残念でしたが、ボリュームもあって美味しかった(^^

やっぱり自由が丘はいいね~なんて思っちゃいました。


その後、ミーティングを無事(?)終ええちごを連れて帰宅。

CIMG8728_convert_20120322161733.jpg
えっちゃんフワフワでかわゆいね。。。。
(これは以前撮った写真ですが・・)

CIMG8730_convert_20120322161821.jpg
心疾患がありますが、咳込も現在なく投薬1日1回です。

10歳という年齢ですが、きゃぴきゃぴしてとても愛嬌のある子ですよ。


こんなかわゆいえっちゃん 家族募集中です。





Comment

NoTitle 

いいなっ、いいなっ、韓国料理!
今度は仲間にいれておくれやす~^^

石焼ビビンバ食べたいな~
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.03/27 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ(^^

チヂミも美味しかったし~テンジャンチゲも美味しかったよんv-413
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.03/27 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

