オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



またまた一週間・・・

日にちが過ぎるのが早い・・・・

土日にフルで仕事だったので、頭が回っていません(笑)


こんばんわ(^^
連日高校娘と携帯電話の使い方での真っ向勝負に少々疲れております(苦笑)

寝不足です。。(珍しく・・)

お犬さま達もバトルに慣れたもので、カ~ンというゴングとともに、
フリー中でもクレートに逃げ込む?始末・・・

早く春休み終わってくれ。。。。


こんな中、空気の読めないこの方・・・

CIMG8407_convert_20120106170258.jpg
高い所からパトロール中(^^


どうにも保護っこたちのクレートがお気に入りで、隙あらば入り込んでおります。。

先日がクレートの中で寝ているのに気付かず、がえちごを入れてしまい・・・

暫くするとクレートからの鳴き声~

がびっくりして覗くとクレートに2匹で並んで入っていたそうな・・・

CIMG8798_convert_20120402225930.jpg
えっちゃん・・・あなたは何処でもやっていけるわ(笑)

CIMG8709_convert_20120322161036.jpg
ガクトとも仲良しでね(^^

ガクトも先日咳が酷くて、ドキドキしましたが、今はおさまり毎日元気に庭を走り回っています(^^



ガクトもえちごも飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

