オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ドキドキ・・・

ぷうママさんのブログから飛んできたみなさんこんばんわ(^^

私が1週間ぶりに預かりブログをアップしているおさぼり預かりです


昨日は凄い嵐でしたね~(家の中では雷も落ちてたけど(爆)。。


こんな天気はドキドキするんです・・・・

何がって。。


この方・・・

CIMG8799_convert_20120402230005.jpg
気圧の変化がダメなのか、良く分からないんですが・・・・


咳が酷くなる。。。(ため息)


案の定今日は、朝からゼコゼコヒューヒューまるで、喘息みたい。。
う~ん苦しそう(涙)

CIMG8783_convert_20120402225622.jpg

前日までは、こんな感じに草むしりに励んでいたのにね。。

あ!でも今日も元気で庭走りまわっていたんですよ。


ドキドキですがね・・・

でもね。暖かくなってきて、庭で走り回るの楽しみにしているんですがっちゃん。。

さすがに散歩は連れていけませんが、いつもえっちゃんだけ連れて行くのを窓辺でずっと見送って鳴いています。


えっちゃんは散歩大好きなので、大興奮ですが・・・(そんなガクトは知らんぷり~(笑)

CIMG8797_convert_20120402225902.jpg
ご飯待ちの2匹(^^


散歩から帰宅すると、庭でえっちゃんと追いかけっこ(^^

こんなたわいない毎日が続くとよいね・・・


がっちゃん、えっちゃん薬と上手く付き合って楽しく長生きしてね。。。





ガクト えちごは、心疾患があります。ご理解のある飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

