オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ご報告・・・

プレッシャーに負けそうな預かりです!こんばんわ(^^

連日ブログアップでどうしたの~??とみなさんに思われてしまいそうですが(汗)

今日は特別(明日からは。。。笑)


今日はドックレスキューの活動を応援してくださっている皆様にご報告です。

実は・・・

CIMG8796_convert_20120402225831.jpg
懐かしいお顔・・そう、八千代です。

正式譲渡になって数か月、飼い主さんの事情で引き上げとなりました。


こんなこと中々ないことなので、代表も苦渋の決断だったと思います。

どうぞ今後とも八千代を暖かく見守って頂けると嬉しく思います。


なので、現在我が家は3匹体制です

CIMG8787_convert_20120402225759.jpg

毎日、散歩に庭遊びで元気にすごしていますよ(^^


ガクトの調子が今一つ良くないのが気がかりではありますが、猫犬わらわらと皆で楽しくやっています(^^



ガクト えちご 八千代 は飼い主さん募集中です。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Comment

NoTitle 

連日UP!すごいっ(笑))

あまり無理しないでくださいね(><)m
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.04/06 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

