オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



今日はえっちゃん(^^

さぁ~ブログアップ、ブログアップ

こんばんわ!

今日は、えっちゃんについて(^^

DCIM1331_convert_20120422210039.jpg
(汗)やっぱり写真が大きいよ・・・よ早く何とかしておくれ~

今日はこれで勘弁して・・って

えっちゃん凄い迫力であります。。。。

でも、アップでも可愛い愛くるしいえちごなんだな・・(^^

えっちゃん、性格花丸。ガクトはえっちゃん大好き

心疾患がありますが、投薬1日1回 咳は出ていません。

10歳ですが、とても元気です。

ちょっとお尻まわりが弱いです(肛門腺が溜まりやすく、炎症しやすい)
こちらは、注意していただければ問題ないと思います。


こんな可愛いえちご・・

もう、10歳です。おこめちゃんと一緒に元飼い主にセンターに持ち込まれた仔です・・・・

代表に繋げてもらった大切な命・・・



本当の家族募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

