オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


冬眠??

じゅんさんが寒いと冬眠に備えて食欲がとまらないとブログに書いてありました

私も食欲がとまらない・・・・

冬眠するのだろうか??確かに眠い。。。う~ん(><)

こんばんわ。

今週は、商売繁盛で大忙しいです。寝てる場合じゃないぞ~(涙)


DCIM1321_convert_20120422203654.jpg
まだまだ続くでっかいシリーズ(汗)

やっちん我が家だと、本当に手が掛かりません(^^
戻ってきた当初、まみれまくっておりましたが(汗)今は、トイレもかなりバッチリ(^^
環境の変化に敏感なんでしょうか・・・・

男性恐怖症?も少し改善されたかな~
鍵は、クレートトレーニングですね・・・やっぱり
DCIM1328_convert_20120422205713.jpg
もちろんガクトもトイレはバッチリだよね(^^

利尿剤を投薬しているので、きっと度々行きたいときもあるだろうに・・・・

トイレトレーニングバッチリで、本当にえらい仔であります(涙)




ガクトも八千代も飼い主さん募集中です~


睡魔に負けず頑張ろ~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

