オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



疲れた~

やっと金曜日・・・

忙しかった、ホント

こんばんわ・・ちょっとヨレヨレですが、明日は久しぶりのオフ~
小学にユニクロのTシャツをねだられているので、それを買いに行くついでに・・

サーティーワンのを食べてこよ(^^
何か今、安いらしいから~
のんびりの休日になりますように・・・・

って高校は部活らしい・・・やっぱり早起きなのね(泣)

とはいうものの・・・ゴールデンウイークは明日以外お休みはない私・・・・
大丈夫か自分?(笑)家事も溜まってるぞ(汗)


ゴールデンウイークが終わったら冬眠させてもらおう・・・(笑)


そして、5日6日は譲渡会ですよ。

我が家の預かりっ子みな参加予定ですので、是非ぜひ会いに来てください(^^

2012041808210000_convert_20120420223751docomo.jpg
やっち~
s.jpg
えっちゃん
DCIM1332_convert_20120422210209.jpg
がっちゃん(6日だけの予定です)

でっかい写真シリーズ・・・・(そろそろ何とかします)


他にも会の仔たちがたくさん飼い主さんのお迎えを待っています。

ご家族揃って、自由が丘へお越しください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

