オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



5月ですね~・・・

雨降りが続く今日この頃・・・・・

早いもので、もう5月

こんばんわ・・月日が経つのは本当に早い。。。。

この前寒くてダウン買ったと思ったら、もうすぐ半袖~・・・・

あ~ショッピングに行きたい行きたい行きたい・・・・・・(爆)
まずは、少しやせよう!!



さて・・・
CIMG8879_convert_20120428224126.jpg
こたつ・・・やっと4月末に片づけました(笑)
お犬さん達は少し寂しそう・・・・

CIMG8880_convert_20120428224241.jpg
がっちゃんボ~・・・コタツハヤメラレマセン

お天気が良い日の日課・・・・ドックラン??(笑)

CIMG8872_convert_20120428223225.jpg
やっち~もお庭でのんびり・・・・

CIMG8874_convert_20120428223746.jpg
がっちゃんまだフリースだし・・・・(笑)

CIMG8875_convert_20120428223829.jpg
えっちゃんもまだ、着ぐるみ・・・・
チーム心疾患なので、寒暖差に注意です。。

でもみんな活発!

でも雨が続くと・・・・こうはいかない(涙)

今度晴れる日は譲渡会かな・・・・

皆参加しますよ。


沢山の仔たちにご縁がありますように・・・・

皆様のお越しをお待ちしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

