オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会2日目・・・

本日も晴天に恵まれ・・・・ってうそです。。

途中何度か通り雨のような、雷と強い。。。

CIMG8921_convert_20120506213830.jpg
いったい何やってんの???

そう、このブルーシートの中にはお犬様達が・・・

これは、3回目位の強い雨だったかな~
スタッフも慣れてきちゃって(笑)ピースなんかしちゃって。。。。

因みに1回目は、私もこのブルーシートの中でお犬様のサークルを支え・・・・

2回目からは、皆様から頂いた大切な募金箱を持ってと共に非難。。



そんなこんなで、無事に??5月の譲渡会を終了することができました。

お越しくださいました皆様、ご支援くださいました皆様本当にありがとうございました。



今日の譲渡会のわんこさん・・・・

CIMG8927_convert_20120506212922.jpg
ケロ・・・・?

CIMG8907_convert_20120506212452.jpg
トマト・・・

CIMG8911_convert_20120506212639.jpg
アーサー・・・・

CIMG8916_convert_20120506212716.jpg
アンジー・・・

CIMG8917_convert_20120506212752.jpg
えっちゃん・・・

CIMG8918_convert_20120506212828.jpg
ゆーたん・・・・

本日の写真はお供の小学が撮りました。。。。(う~ん)

スタッフもわんこ達も2日間・・・・頑張りました!!

お疲れ様でした。


まだまだ、沢山の犬達が飼い主さん募集中です。

どうぞよろしくお願い致します。。。

Comment

NoTitle 

Kちゃん、楽しかったね!
また遊びにきてね^^


  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

フリマ沢山お買い上げ頂いたそうで(^^

毎度ありがとーございました!!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.05/08 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

