オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ガクトの受診報告・・・

ゴールデンウイークの疲れがどっと出てヨレヨレです~

こんばんわ(^^

今日は仕事が終わった後、ガクトの月一の診察に行って来ました。

お陰様で、経過は良好です

今は咳も本当に不思議なくらいしていません。

こんな日がずっと続くと良いな~と切に思ってしまいます。。

そしていつの日か・・・私が号泣しながら、ガクトを里親さんのもとへ送り出す日を夢みながら(笑)

引き続きケアしていきたいと思います(^^

CIMG8936_convert_20120509203713.jpg
ね、がっちゃん(^^



ガクト毎日庭を走り回っています(汗)

正直良いのか悩みましたが・・・

今日獣医さんにもお話したのですが、ガクトが楽しく過ごせるほうが良いよね。。。

CIMG8930_convert_20120509203743.jpg
えっちゃんもすこぶる元気です(^^

チーム心疾患、頑張ろ

やっちーもね

CIMG8785_convert_20120509203609.jpg


み~んな家族募集中です(^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

