オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



八千代の移動・・・

今日はドックレスキューのミーティングでした。


こんばんわ(^^ 右手が不自由な情けない預かりです(笑)

包丁を持てないと言って食事の手抜きをしています(爆)



さてさて、本日より八千代移動です。

 http://hibi-koujitu.blog.so-net.ne.jp/ 八千代の新しいブログです。

八千代の新しい預かりさんは、ドックレスキューの男性スタッフです。

我が家では、やっちー全然手が掛からなくなってきましたので、次のミッションです(^^


やっちーがんばれ!!

DCIM0013_convert_20120413230258.jpg
我が家では、すっかり家庭犬らしくのびのびして過ごしていました。

このまま、我が家に馴染んでしまう前に次のステップです・・・


CIMG8747_convert_20120402225551.jpg

皆で応援しているよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

