オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


怒るよ!

朝、起きたら背中が異常に痛い・・・?

なんで??・・と暫く考えた(う~ん)

月曜日に庭の植木ジャカジャカ伐ってたんだ~

って筋肉痛がもう次の日には出ない年齢なのね・・・(涙)

おはようございます!

今日は朝から窓全開で怒ちゃいましたよ(苦笑)


もうね・・・下の御嬢さん、朝から引出しが開かない・・・やら
洋服がないとかで、部屋中ぐちゃぐちゃ・・

今日は習字があるから黒い服・・・ってジャージの短パン出して・・

これで良い?

だめ!!

だってみんな穿いてるよ!

男の子でしょ~

・・・

そんなやりとりが続き・・洋服ダンスがメチャメチャに収納されていることがばれて、

朝からガンガン怒られたなのでした。。。



最近は上の御嬢さんが随分お利口になったかと思ったのに・・(笑)
朝からどっと疲れがでました。(爆)

とはいえ、小学が帰宅したら全部片づけさせるので、

準備万端で、体力温存だわ

がんばろ~



さてさて、八千代が我が家を去って、早、3日。。。


静かですね~(笑) 2匹と3匹ってこんなに違うのね。。。
と改めて実感(^^

そんなやっち~もうやっちゃっているみたいですが・・・(汗)

 http://hibi-koujitu.blog.so-net.ne.jp/ 八千代の新しいブログです。

心配です。出戻り娘を修業にだしているようで・・(苦笑)

完全に気分は母親です(爆)

いつでも帰ってきて良いんだよ・・って言ってあげたいけど、そうはいかない!!

スタッフの家は皆仮の宿・・・・

早く本当の家族の元へ送り出してあげるのが私たちスタッフのお手伝い。。。

CIMG8210_convert_20111118215119.jpg

がんばれ!やっち~



DCIM0005_convert_20120413225907.jpg

天敵にゃんこも応援してるぞ(笑)

家に帰ってくると。。。。(汗)





八千代は飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいのよ、Kちゃんその調子☆鬼ママの愚痴は譲渡会で聞くからね~^^

私も今朝、さっき怒鳴ったからまだフレッシュです(笑) だってさ、起きないのを頭痛と言って朝練休んで悠長にシャワー浴びてるってどう思う!?「頭痛のせいにしないで早く行けー!」って追い出しました(汗) いまどきの子って頭痛でもご飯とかシャワーとかできるのかしら。もぉ~~
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.05/24 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

また、怒らないでいられる選手権やる?(笑)

因みにウチの長女はその頭痛とやらで先日MRIを撮りにいきましたよ・・・


結果はなんでもない・・寝不足v-359でしたよ
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.05/25 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

