オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



えらいぞ!!ガクト。

相変わらずの整体通いが続いております・・・

でも、植木とかジャカジャカ伐って懲りていませんが。。(笑)

こんばんわ。



先日のことです・・・

いつものように朝、庭でチーム心疾患が日向ぼっこしていました。。

CIMG8939_convert_20120524214348.jpg
ボ~~~

CIMG8945_convert_20120524214426.jpg
動いてもこんな感じ・・・(汗)

なので、私は草むしりに励んでいました・・・

ダンゴムシと戦いながら(爆)っていうか大量発生寸前・・・(汗)

ガンツ玉みたいのがゴロゴロ。。。

鳥肌もので、回収してたら・・・・


がっちゃん突然わんわん吠えて走ってるからびっくり

見ると何かに向かって吠えてる・・・?

ん?猫??

野良猫が、庭に入っちゃったの~?

え?違う・・黒猫?

うちの子~~(滝汗)

DSC00978_convert_20120122223659.jpg
黒にゃん脱走の巻・・・ホント冷や汗ものです。

黒にゃん網戸が手で開けられてしまうので、我が家の網戸はみなガムテで、
がっちり止められていて、人間も不便なんですが・・・


どうやら、ガムテの甘くなっていたところをこじ開けたようで。

ガムテの総点検だわ


本当にそのまま、ガクトが吠えずに脱走に成功していたら・・・・

鳥肌どころか、大捜索になります(涙)
朝から、背筋が凍るようでした。


がっちゃん、本当に本当にありがとう!!

いつもは、黒にゃんに猫パンチとかされても知らんぷりしてるのに・・・

黒にゃんもガクトに吠えられ、ビビッテ動けなくなっていたので、すぐに捕獲できたが幸いでした。

CIMG8854_convert_20120506214816.jpg
本当に・・・勘弁してくれ君たち。。

保護犬よりもお世話が大変です。やりたいほーだいだもんね(涙)

DCIM0001_convert_20120413225651.jpg
ガンバリマシタ・・!


ありがとうガクト。。





がっちゃん えっちゃんは、里親さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

