オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



みんな元気です!

早いもので、もう6月ですね~

土曜日、やっと自分の衣替えを済ませました・・・(汗)
(まだ全部は終わっていないけど・・)

おはようございます!

ご心配頂いております、がっちゃん ルナちゃん復活しましたよ~

がっちゃんは咳もかなり治まり、体が楽そうです。

CIMG8986_convert_20120603204454.jpg
変顔ですが・・お庭で日向ぼっこや追いかけっこも出来るようになりました(笑)

そして、影が薄くなってしまっていた・・・・。

CIMG8980_convert_20120603204252.jpg
この方・・・後姿もかわうぃ~(^^

CIMG8982_convert_20120603204342.jpg
えっちゃん(^^

えっちゃん、歯が1本もありません・・・
その為なのか、口の周りがよだれですぐ赤茶っぽくなってしまいます。

でも、ご飯はいつも心サポドライフードをペロリ(^^
元気なおしゃまさんです。

きっと、いつも誰かと一緒にいたいんだよね・・・・

散歩中、いつも道行く人を立ち止まり、目で追っています。

性格も穏やかで、甘ったれさんなので、家のようなガサガサした生活ではなく(笑)

のんびり、いつも誰かがお家にいてえっちゃ~んなんて呼んでくれるような家庭・・・・

CIMG8987_convert_20120603204531.jpg
う~ん、写真が上手く撮れない(涙)
実際のえちごはかなりの美人です(^^

今週末は自由が丘譲渡会です。

沢山の保護犬の仔に素敵なご縁がありますように・・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

