オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



6月の譲渡会は無事終了しました。

こんばんわ。日曜日の譲渡会は大盛況だったようです(^^

お陰様で、14頭の仔たちが幸せの入り口に立ったようです。

八千代にもご縁がありました。今度こそ・・・

また、沢山のご支援や募金もありがとうございました。

私は不参加(><)でしたが、スタッフのチワコさんがえちごと一緒に届けてくださいました(^^

CIMG9053_convert_20120611221520.jpg
大切に使わせて頂きます!
重ねてお礼申し上げます。


えっちゃんにも会いに来てくださった方がいたと訊きました。

沢山悩んで、それでも気になるようでしたら・・・

次回の譲渡会にまた会いに来てください。


CIMG8997_convert_20120609215656.jpg
(シャンプーされたばかりのえっちゃん)

本当の家族がお迎えに来るまで、しっかりお世話させていただきます(^^

Comment

NoTitle 

ガクちゃんにも会いに来てくださった方がいましたよ~!
現在2頭いるのですぐ飼える状況ではないのですが、ずっと気になさってくれていました^^
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

そんなの聞いちゃうと涙でちゃうよ~(><)。。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.06/13 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/15 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きとりさま

先日はお越し頂きありがとうございました。

まだまだ、沢山の仔がレスキューされています。

どうぞ、また遊びにいらしてください。

きっと、家族が見つかるかもしれませんよ(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.06/18 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

